兵庫県赤穂市で口コミ人気NO1の鍼灸・整体院といえば和田はり灸院!

和田はり灸院


わずか2ケ月で2件も嬉しいお知らせをいただきました!

今年から本格的にはじめた子宝相談。体質を変えていくのには6ケ月以上かかると言われていますが、なんと当院で嬉しいお知らせを2週続けていただきました。

一件目は「陽性反応がありました」。というお知らせで2件目は「病院で胎嚢が確認されました」。というお知らせです。わずか2ヶ月で2件も嬉しいお知らせをいただきました。ありがとうございます。

漢方と鍼灸をあわせるととても素晴らしい結果が出るのですね!

以下、妊娠中のもうすぐお母さんになられる方にお知らせです。消炎鎮痛剤にも注意が必要です、やっぱり肩こりや腰痛は鍼灸をしましょう!

一般社団法人子宝カウンセラーの会事務局長Facebookのタイムラインより
厚生労働省は26日までに、消炎鎮痛剤「ケトプロフェン」(一般名、久光製薬のモーラステープなど)について、「使用上の注意」を速やかに改訂するよう通知した。ケトプロフェンのテープ製剤を使用した妊娠後期の女性の胎児に「胎児動脈管収縮」が起きたことから、妊娠後期の女性を「禁忌」とする。また、妊娠中期の女性には「羊水過少」がみられたことから、「必要最小限の使用にとどめるなど慎重に使用するよう求めた」。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

和田はり灸院のご案内

住      所:
〒678-0239 兵庫県赤穂市加里屋58-5
アクセス:
JR播州赤穂駅徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0791-45-3378
営業時間:

午前8:30~12:00
午後14:00~19:00

定休日:
土曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ