兵庫県赤穂市で口コミ人気NO1の鍼灸・整体院といえば和田はり灸院!

和田はり灸院


交通事故治療について

交通事故後にこんなお悩みを抱えていませんか?

☑ ケガの痛みがなかなか治らない。
☑ 手や足の先がしびれて首や肩に違和感がある。
☑ じっとしていても痛い。物事に集中できない。
☑ 首、肩が張ったようなコリ感があり、頭痛が続く。
☑ 他院では湿布と薬だけで何もしてくれない。
☑ 散々待たされたのに、治療は5分ほど首を引っ張るだけ。
☑ 1ヶ月以上通院し、リハビリしても一向に良くならない。



HPcomic5_001.jpg

交通事故による痛みや違和感に関しましては赤穂市の和田はり灸院・接骨院にて専門の交通事故治療をおこなっております。交通事故による怪我は完治するまでに時間を要することも多いため、出来るだけ早い段階からしっかりと赤穂市の和田はり灸院・接骨院に通っていただき、治療を続けていただく必要があります。

むち打ち症や、腰痛などといったレントゲンなどでも見つけられないような症状の原因は痛みのある患部とは違った場所に原因が潜んでいることも御座いますので、全身をチェックすることが大切です。手技療法や鍼灸療法を中心に、その原因部分から取り除いていく根本治療を提供いたします。

その他、事故に遭われてしまった場合には患者様お一人お一人怪我の状態や症状の範囲などが異なってはおりますが、赤穂市の和田はり灸院・接骨院では、交通事故が原因となっている怪我に関しましては専門的な交通事故治療によって、早期改善につとめておりますのでお気軽にご相談ください。

赤穂市の和田はり灸院・接骨院にて交通事故治療をする場合には、自賠責保険を使用することが出来ますので、患者様の治療費窓口負担は0円です。

交通事故によって怪我をしてしまった場合、きちんと完治するまで治療をしなかったり、正しい治療を受けずにいると後遺症が残ってしまうことも少なくありません。
軽い痛みだから我慢してしまおう…なんて思っていると、後から思わぬ症状に悩まされてしまうケースもあります。痛む部位が広がったり、二次的障害へと発展してしまうこともあるのです。

出来るだけ、お早めに専門的な交通事故治療を受けて完治させていきましょう。他で治療を受けているけれどもなかなか改善せずにお悩みの方もお気軽にお問い合わせください。



交通事故に遭ってしまったら。

1 事故発生。
T9.gif
2 警察と加害者の保険会社へ連絡。
T9.gif
3 診察を受け診断書を発行してもらう。
T9.gif
4 警察暑へ人身事故の届け出。
T9.gif
5 加害者の保険会社へ当院に通院する事を連絡。
T9.gif
6 当院へ電話でご予約を入れてください。

現在、整形外科、他の整骨院に交通事故の治療で通院中でも別の治療院に変更することや転院は可能です。どうぞお気軽にご相談ください。



和田はり灸院のご案内

住      所:
〒678-0239 兵庫県赤穂市加里屋58-5
アクセス:
JR播州赤穂駅徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0791-45-3378
営業時間:

午前8:30~12:00
午後14:00~19:00

定休日:
土曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ