兵庫県赤穂市で口コミ人気NO1の鍼灸院といえば和田はり灸院!

和田はり灸院


後遺症

ILM09_AD24003.jpg

和田はり灸院・接骨院にご来院される方の中にも、交通事故によるむち打ち症をきちんと治さなかったために、季節や天候の変わり目になると首が痛くなってきたり、動かせなくなってしまったり、頭痛やめまいがする。などの症状でお困りの方がおられます。見た目でもレントゲンでも特に異常が見られないという怪我の場合には、症状が軽かったりたとえ痛みがあっても大したことないだろうと放っておいてしまいがちです。

こうした特徴のある交通事故によるむち打ち症や腰痛といった怪我が、実は後遺症が残りやすい怪我なのです。骨折や切り傷による怪我は時間とともに痛み、違和感が引いていきますが、むち打ち症による後遺症は生涯において続く場合があります。

もし、あなたがレントゲンやCTでも特に異常がみられないという事で、湿布と痛み止めだけで治療を続けていて頭痛やひどいコリ、首や肩の痛み、手足のしびれ、長引く倦怠感などの症状でお困りであれば和田はり灸院・接骨院で専門治療を受けられることをおすすめします。

頚椎のズレを中心として全身のバランスを整え後遺症を残さないように、原因を根本から取り除く事を目的とした施術を行っています。

和田はり灸院のご案内

住      所:
〒678-0239 兵庫県赤穂市加里屋58-5
アクセス:
JR播州赤穂駅徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0791-45-3378
営業時間:

午前8:30~12:00
午後14:00~19:00

定休日:
土曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ