兵庫県赤穂市で口コミ人気NO1の鍼灸・整体院といえば和田はり灸院!

和田はり灸院


鍼をしてもらうようになって、1回目、2回目から極端に変化してきました。

兵庫県赤穂市在住 Y.Y様 62歳 男性

主訴 頸椎症による背中の痛み 右腕の痛みとしびれ。

当院に来られる前はどういった症状でお困りでしたか?
背中の痛みと手のしびれです。

手のしびれがあって力が入らない状態でしたね。
はい。そうです。

仰向けで寝るのもつらそうでしたね。
そうですね。痛みで夜中も目が覚めて眠れなかった事もありました。

その症状を治すためにどういうことをされましたか。
整形外科でレントゲンを撮ってもらって首の神経がつまっている、圧迫されているといわてそれからこちらでもみてもらいました。鍼をして症状がちょっとずつ変わってきました。

病院ではお薬とかはもらわれましたか?
神経を麻痺させるという薬と痛み止めを服薬していました。

服薬しても症状が変わらなかったということですか?
痛み止めを飲んで効いているときは痛みは取れていたと思います。

それでも辛いので当院の施術を受けようと思われたのですか?
はい。

当院では整体と鍼治療を受けてもらいましたが整体をしているときはあまり症状に変化はなかったですね。
はい。鍼をしてもらうようになって、1回目、2回目から極端に変化してきました。

ある日突然変わりましたね。
2回目くらいからですね。1回目もけっこう変化を感じましたが2回目3回目くらいから大分楽になりました。

当院で治療を受けていただいてうれしかったことはありますか?
背中の痛みと手のしびれがなくなったことやタオルがしぼれなかったのがしぼれるようになったことです。やっぱり痛みが取れたことです。

*施術効果には個人差があります。

インタビュー音声はこちら

和田はり灸院のご案内

住      所:
〒678-0239 兵庫県赤穂市加里屋58-5
アクセス:
JR播州赤穂駅徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0791-45-3378
営業時間:

午前8:30~12:00
午後14:00~19:00

定休日:
土曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ